SDHF Newsletter No.327J 有馬教授擁護キャンペーン

有馬教授に対するとんでもない攻撃が行われています!
皆さん反撃に加わってください!

皆様ご存じのように、早稲田大学の有馬教授の著書『「慰安婦」はみな合意契約をしていた』(ワック出版)の英訳シリーズの発信を10月5日より開始しました。
ところがそれに不調を合わせるかのように、有馬教授攻撃のとんでもないキャンペーンが始まったことが分かりました。
「差別を煽り、歴史否定発言を繰り返す教授の解雇と再発防止を求めます」という、まさしく言論弾圧キャンペーンです。Moving Beyond Hate という、左翼団体によるもので、ネットを通じて署名を集めています。
ヘイト防止法なるものが、日本人には適用されるが、非日本人は日本人に対してヘイト発言は全く自由という恐るべき日本人差別法ですが、それを笠に着た反日キャンペーンです。
これに対して、有志が下記の反撃キャンペーンを開始しています。皆さん是非これにご参加ください。署名するだけで十分です。ご友人にも呼び掛けてください。

令和3年10月8日 「史実を世界に発信する会」 茂木弘道

キャンペーン · 早稲田大学有馬哲夫教授に対する特定団体による言論弾圧に抗議し、このような犯罪にたいする警察の速やかな対処を求め、このような犯罪の厳罰化のための法改正を求めましょう。 · Change.org

コメントは受け付けていません。